ティッシュBOXをプレゼントしたら
以外と喜んでもらえたので調子に乗って
洋書風ラベルを追加しました♪

DSC_0025.jpg

こんな感じです!!

DSC_0028_20140616224754ef5.jpg

まだデータはUPできてません。m(__)m


それから まだまだ全然初心者なんですがレジンもたくさん作りました。
上はストラップで下はネックレス?ペンダント?どっちかなぁ~♪

DSC_0034.jpg

お気に入りは

DSC_0033.jpg

マリンなネックレスと

DSC_0035.jpg

不思議の国のアリスのイメージです≧(´▽`)≦アハハハ

レジン用データもまたUPしたいと思います♪

マリンなネックレスとかをプレゼントしたんですが
本当にまだまだはじめたばかりなんですが、「教えてほしい!」と頼まれ

今度 何人かの生徒さん?を教える事となりました≧(´▽`)≦アハハハ
大丈夫かぁ~と不安になりますが 頑張ります!!

ちょっと勉強しとかないと・・・


掲載サイト
mihoのプリント素材 URL:http://miho.websozai.jp/ ← こちらでデータを掲載してます。



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


DSC_0001.jpg

アンティーク洋書(下)と飾ってみました

上がティッシュBOXです



selabel9.gif

並べて飾るとティシュBOXには見えないですよね(#^_^#)




DSC_0013.jpg

2冊に見えるバージョンも追加しました


作り方と背ラベルのデータを下記サイトに掲載しましたので
良かったら覗きに来て下さいね(o^∇^o)ノ



それと
DSC_0011.jpg
レジン用素材も掲載してます



掲載サイト
mihoのプリント素材 URL:http://miho.websozai.jp/ ← こちらでデータを掲載してます。



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
先日 セリアで黒ボール紙を見つけて「何かに使えないかなぁ~?」と
とりあえず購入してみました。
厚さもしっかりのボール紙で・・・。

DSC_0376.jpg


作ったのが
DSC_0372.jpg

洋書風・・・・・


DSC_0370.jpg

ティッシュBOXです!!


市販のティッシュBOXに直接 見える所だけセリアのクラフト紙を貼り

DSC_0375.jpg


その上からボール紙を貼り、背ラベルを作成して貼り付けただけです♪
使いまわしをしたいので片側だけあけてマステで留めましたが・・・
見た目はイマイチかなぁ~≧(´▽`)≦

DSC_0378.jpg

でもティッシュBOXを保存しておくのに並べて置いておくのも可愛いかも(#^_^#)

また後日に下記サイトで背ラベルを掲載しますね。
良かったらお使いくださいねo(*^▽^*)o~♪


掲載サイト
mihoのプリント素材 URL:http://miho.websozai.jp/ ← こちらで紙モノデータを掲載してます。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村