ふきの藤 三重の手作り市へ行ってきましたぁ~(*ノノ)キャ

オーダーいただいたりえさん → りえさんちがイベント参加すると連絡いただいて
三重県なら行ける~!っとワクワク・ドキドキしながら行ってきましたぁ~!



どれもこれも素敵に使っていただいてて、もう感激~でした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

りえさんは想像通り「べっぴんさん!」で素敵な方でしたよ~
とっても気さくで ”はじめまして~”なのに楽しく話させてもらいました。
又お会いしたいなぁ~!

S__14098435.jpg

BOXのナンバープレートのは紙だとわかっていながら触ってみたりして~(⌒▽⌒)アハハ!

写真を撮り忘れたのですが時計のバックチャームもとっても可愛かったですよ~♪

S__14098437.jpg

リメ缶も素敵~!!
S__14098438.jpg

2人で「ここは こうした方がいねぇ~」とか改良点など話して
いい勉強にもなりました。
楽しかったぁ~(o^∇^o)ノ


そして
帰りに三重見物しようと・・・・・思ったのですが

道路にも人がいない!車も少ない(´△`) えっ?

ヨットハーバーにも人がいない!

貝を食べに浜辺のお店に行ったけど閉まってた(季節じゃないから?)

結局 ニトリやユニクロにイオンを巡って帰ってきました。
あっダイソーも!!

行きも帰りも連休の渋滞の中を息子が運転だったので、ゆっくり疲れを寝て癒しながら
帰ってきましたぁ~(o^-^o) ウフッ

りえさんの行動力と頑張りに刺激を受けて 
素材作りに励むぞぉ~!!


mihoのプリント素材へ良かったら覗きに来て下さいね(#^_^#)





そしてこの時期は年賀状無料素材もご提供しております。
フォーマル・可愛い系・おもしろい系・スポーツなどなど
ご提供してます♪
まだまだ追加予定ですので
こちらも良かったらのぞきに来て下さいね!
mihoの年賀状で掲載してます。


どちらもお暇な時にでも遊びに来て下さいね。

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/104-cfe421d8