おはようございます(#^_^#)


皆さんがよく作っておられる網焼きネットで壁掛け飾り棚を作ろうと思って
セリアへ≡≡≡ヘ(*--)ノ
黒のワイヤーネットをみつけて、黒に塗らなくても
そのまま使えそうなので楽チンかなぁ~と買って帰りました。




しかし!
網焼きネットに比べて折り曲げるのに硬い~硬い~!!
そのかわり鎖などで補強しなくてもしっかりしてて正解だったかなぁ~(o^∇^o)ノ


S__14344218.jpg
おまけに曲げた部分にセリアの木材や牛乳パックで作ったガソリンポンプ?や
りえさんから貰ったリメ缶ものせてますが大丈夫でした♪


S__14344215.jpg



横のポスターも作成して変えてみました。
(ポスターの余白部分がカットされてないのは、早く飾ってみたかったから・・・)

S__14344216.jpg






そしてココに飾ってた先日のクリスマスのポスターは
イーゼルにのせて
セリア?ダイソー?っだったかな
サンタとツリーと雪ダルマのオブジェと一緒に飾ってみました。

S__14344200.jpg
なんか淋しいかなぁ~!!



今回のポスターは白黒バージョンも一緒に後日下記HPで
掲載しますね(#^_^#)


mihoのプリント素材へ良かったら覗きに来て下さいね(#^_^#)





そしてこの時期は年賀状無料素材もご提供しております。
フォーマル・可愛い系・おもしろい系・スポーツなどなど
ご提供してます♪
まだまだ追加予定ですので
こちらも良かったらのぞきに来て下さいね!
mihoの年賀状で掲載してます。


どちらもお暇な時にでも遊びに来て下さいね。

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/107-73bbd970
