こんにちは♪

いつもありがとうございます(#^_^#)

CAFEポスターを手書き風に描いて作ってみました♪

背景が全面ブラックなのでA3に作りたかったけどインクの減りが怖くて
とりあえずA4でプリントしてみました。
いざプリントしてみたら修正箇所があったりと何度もプリントアウトを
繰り返してしまいました。
毎回、印刷してみては修正だったりとインクの減りがハンパない私です。


そしてダイソーのコピーでA3拡大カラーコピーして黒インク節約しようと
行ったのですが・・・・
白のインクはつぶれてカラーの部分は綺麗な色が出てなく
フチなし印刷していったのにコピーでは白いフチがでてしまい
ずれてコピーされて何度もコピーするという悲しいはめに・・・( p_q)エ-ン

これなら家のプリンターで最初から綺麗にA3プリントすれば良かったかなぁ~(ノ_-;)ハア…
どっちの方が得なんだろう?インクは高いからなぁ~!!


プリンターで綺麗にプリントしたA4サイズの方はフレームに入れてみました。
S__15597572.jpg



黒背景の他にクラフト紙用や茶系も作りました♪
S__15597578.jpg



そしてココに飾りましたよ(#^_^#)
A3コピーだから少し色が悪いですが 「まあ、いいかぁ~」
S__15638536.jpg



こんな感じのを何種類か後日掲載しますので良かったら
下記サイトへ覗きに来て下さいね(o^∇^o)ノ

cafetate.jpg
cafe1-3-1.jpg


その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/117-2143f4f2
