こんにちは(o^∇^o)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

これは我が地域で「とんど」っていう行事の写真なんです。
田舎な風景でしょう~(⌒▽⌒)アハハ!

地域の役員をしてますので、この行事に使うお餅つきやら余興のビンゴゲームの景品を
買いに行ったりと忙しくしてました。

元気な高齢者さん達と親子連れの方々がたくさん来られて
忙しいでしたが楽しい一日でした。
S__15826948.jpg


そして3日ほど前からパソコンが繋がらなくなりましたぁ~!
原因はルーターが古いのと容量不足~?

大家族の我が家ではパソコンやら携帯数台をWi-Fiで繋いでいるせいか
娘夫婦がiphon6とタブレットを買い換えてWi-Fi設定してから
インターネットに繋がらなくなってしまいました( p_q)エ-ン

あれこれ設定変更してみたけど  ←  こういうのは大嫌い!!
ダメで仕方なく買い換えることに。。。
容量の大きなものに変えたので大出費となりました(ノ◇≦。) ビェーン!!

まあ以前より繋がりは早いし快適なんですけどねぇ~。



それで前回のCafe手書き風ポスターを下記mihoのプリント素材に
データを掲載する事ができました!

ca1.gif
ca4.gif


その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/118-9b231d48
