2016.01.29 木目風♪
こんにちはo(*^▽^*)o~♪


いつもお越しいただいてありがとうございます(#^_^#)

今回はコレ↓
S__16334857.jpg

木目風を作ってみました♪
よく見かける素敵な壁紙風に作ってみました。

あっ!いつもですが紙です(#^_^#)
A3にプリントしてみました。

よく見ると汚れ具合が同じですけどぉ~
手抜きです(⌒▽⌒)アハハ!


それから
S__16334855.jpg

私がよく使っているブルー系の木目風です!

コレと他に白の木目風を使って
アレを作ろうと思ってます。

しかし~!!

重い腰が上がらない上に寒さが追い討ちをかけて
なかなか実行できずに数週間経ってます。。。。。。

寸法計って頑張ろう~!!

またご報告します~o(*^▽^*)o~♪





その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/119-576d60f4
