こんにちは~♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^_^#)

昨日は大阪のCreema Craft Partyに息子が行く!と言うので
「行ってみたい~!」と嫌がられながらも「車を出すから~」と
急遽でしたが行ってきました。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

S__16424963.jpg

凄い出店数と人でにぎわってましたよ。
クオリティー&お値段もそれ相応だったので手が届かないものが
多かったので、お土産にベーグルパンを買って
外でやってた焼きそば食べて「風が寒かったぁ~」けど、
いい刺激をもらいました。

息子が「こんなアクセサリーを作って売ってみたいなぁ~!」と
言うので「台紙や看板は母にまかせとけぇ~!」って話ながら

本当にできたらいいなぁ~!と真剣に思う母でありました。。



そして刺激を受けて??(⌒▽⌒)アハハ!

皆さんよくやっておられる階段DIYのマネして
階段に木目風のデザインしたペーパーを貼ってみました。

S__16424966.jpg
曇ったせいもあって少し写真が暗いですが

S__16424969.jpg

3種類の木目風をデザインして貼りました。
黒の部分はセリアの厚紙に白の転写シールをゴシゴシしましたが
一番上のが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブラックボードを貼ってからゴシゴシしてたら斜めになってしもたぁ~!
やり直すか?このままか?悩んでます。。


それに


S__16424965.jpg


まだ後6段分が未完成のままです。

明日頑張ろう~っと!!

その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/120-c04b7bbe
