おはようございます(o^―^o)ニコ

いつもご訪問ありがとうございます!

先日、友人に誘われてバスツアーに行ってきました!


まさかの「添乗員さんが寝坊で遅刻!」40分遅れで出発!!と言うアクシデント!
でも変わりの若い可愛い男性の添乗員さんが来て
おばさま方は皆さん文句一つ言わずに楽しく旅行できましたとさ
めでたし!めでたし(^▽^)/

異人館巡り~♪と
いつもツアーに盛り込まれているジュエリーの
会社見学?説明やらで40分~
何回か参加してるので・・・・・・寝てた!

でも異人館は素敵なおもむきのある建物ばかりでした。
急な坂道の上り下りに日頃の運動不足でバテバテでした(⌒▽⌒)アハハ!
Image.jpg

可愛い銅製の鉛筆削りの雑貨をお土産に買ってきました。
ランプは8cm位(300円)で吊るすと可愛いかなぁ~♪
Image4_2016022210204710a.jpg

それから洋書風ブックカバーのデータを掲載しました。
book.jpg
その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/125-51ee338f
