名刺↓↓を作って 友人にお知らせを書くのに名刺サイズでは小さいので
少し大きめサイズでカードと封筒を作ってみました。

とりあえず2種類つくりました。

DSCF4056.jpg
DSCF4055.jpg

そして「切手がほしいなぁ~」と切手風も作ってしまいました(´▽`*)アハハ




DSCF4052.jpg

切手風と消印だけの素材も掲載しましたので封筒に重ねて作成してみてくださいね。

下記サイトで掲載していますので 良かったら覗いて下さいネ!


→→ mihoのプリント素材


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/14-bb49f4df
