おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます(o^―^o)ニコ


GWはいかがお過ごしですか?

私は父の病院通いと


昨日、大きいクッションと犬のぬいぐるみを洗濯機で洗ったんです。

ちょっと入れすぎかなぁ~とは思っていたんですけどね

その間に掃除機かけて・・・・・

そしたらもの凄い音がぁ~

犬のぬいぐるみが無残な姿・・・

そして細かい~細か~い中身が洗濯機の中から外まで大量に散乱!!

これが何度掃除しても浮いてしまって取れない(;´・ω・)

なぜ?きちんと洗濯袋に入れとかなかったのかぁ~。

Ω\ζ°)チーン

洗濯機を解体して掃除してみて(主人が今頑張ってまぁ~す)

ダメだったら買い替えるしかない~!((+_+))

初歩的なミスをおかして

始まったGWでございます(;´д`)トホホ



では本題の昨日のサインボードのアレンジをしてみました。

signord.jpg


こっちの四角いバージョンの方が使いやすいかなぁ~と

思って作ってみました。(o^―^o)ニコ



また後日(洗濯機の解体が終わって掃除出来たら・・・・・手伝いに行ってきまぁ~す!)
掲載しますねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!


追記   ダメでした。。。。。買い替え決定です!(ノД`)・゜・。


今まで主人が家電の解体して治った試がないんですけどね。


ドラム式洗濯機がほしいけど3月頃からPC2台買い替えに車の修理に
じいさんの入院と出費だらけぇ~!!


金運よ!私の所にやって来い~(≧▽≦)


その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/146-6f226070