おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます(o^―^o)ニコ


昨日は暑かったですねぇ~

友人宅に行って話してるだけで汗だくでしたι(´Д`υ)アツィー 



その帰りに

ダイソーの木目調リメイクシートを買ってきました。

とりあえず茶系と白系を大人買い!!



次にこのダイソーにリメイクシート買いに行った方は

がっかりでしょうねぇ~!


すみませんm(__)m



最初は茶系の方を違う所に貼るつもりでしたが

ちょっと暗くなりそうで。。。断念。



それで傷だらけで気になってたリビングのテーブルに

汗だくでι(´Д`υ)

貼りました(*^-^*)


4145155.jpg

貼ってから角度を変えて見たら、空気の入ってる所があちこちに・・・・・・(-_-メ)


まあいいかなぁ~って放置!!(⌒▽⌒)アハハ!


そしたら「そんな時は針でつつけばいいよ~」って教えてもらいました。
なるほど~!!

継ぎ目もちょっと気になるけど
「雰囲気変わっていい感じ~」って自己満足してます!

空気の対処も教えてもらったし、まだ残ってるリメイクシートを

今度は何処に貼ろうかなぁ~!




ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/161-ed16dae0
