こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^―^o)ニコ


毎年アジサイのドライに挑戦して失敗続き(´;ω;`)ウッ…

今年は遅めに採取してトライしました。
下の写真は数年前にドライにしたものです。

5619718.jpg

この時期のアジサイだと2日位でドライになりました。
窓際に吊るしてただけなんですけどねぇ~

綺麗な色のはチリチリで失敗!( ノД`)

マダラだけど緑色に変わってしまってるのは成功!!
ちょっと写真では汚いかなぁ~。

S__5726212.jpg

まぁ満足してます~♪

本当はもっと紫陽花のドライを作りたいなぁ~!!

そして、またぁ~?ポスターですm(__)m
男前かなぁ~?のポスターを作成して横に置いてみました。(⌒▽⌒)アハハ!

いつも こんなブログを読んで下さってる方がおられるの知って
本当に嬉しく思ってます。ありがとうございますm(__)m

また「こんなん作ってよ~」と言うのがあればドンドン リクエストして
下さいねぇ~。
でも「おっ!ソレ作りたい!」と合致しないとなかなか描く事ができない
気まぐれな面倒臭さがりな私ですのでご了承願えたら嬉しいです。

すみません(m´・ω・`)m ゴメン…

その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/168-c3240d54