我が家では子供も大きくなり ツリーも飾ったり飾らなかったり飾らなかったり(^ー^* )フフ♪
ですので、少し雰囲気を~♪と
クリスマスフラッグオーナメントをプリント素材を作成して飾ってみました。

↓はA4用紙をめいっぱい使って 大きめサイズです。
christmas2.gif

↓こちらは小さめサイズ
christmas1.gif

↓これは小さめシック?なデザインです。
christmas.gif



リビング(片付いてなかった~(^▽^;))にセリアのマステで貼り付けました。
リースとサンタさんもマステを輪にしてペタッと貼り付けてみました。
フラッグも両面テープ5ミリ幅を使って麻ひもに貼り付けてます。
DSCF4069.jpg

リースとサンタさんはアバウトに切り取ってくださいね≧(´▽`)≦アハハハ
いつもながらアバウトです♪

下記サイトで無料配布してますので 覗きに来てくださいね(#^_^#)

→→mihoのプリント素材

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/17-2fe82848
