おはようございます♪

いつもご訪問ありがとうございます(o^―^o)ニコ



テーブルをセリアのリメイクシートで貼り替えました。

9453575.jpg


.
前に貼った時は時期的に湿気も多かったせいか?貼り方が悪かったのか?繋ぎ目が離れてきたりで汚くなってしまってました( ; ; ) → コチラ

今回のは角も自己満足ですが何とか綺麗に貼れました。(^◇^)
.
そして、久しぶりに洋書風ティッシュケースも作ってみました。 .

9453571.jpg

ちょっと拡大で画像が汚いですが・・。

サイトのペーパークラフトの19で作り方と背ラベルを掲載してますので良かったら作ってみて下さいね😊
.
セリアのB4厚紙を直接既成のティッシュに貼って作っているのでチビ達にかかるとすぐにペチャンコになるんですけどね( ̄▽ ̄)
.
明日の来客の為に作りました!


その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/175-dcf2af1b