
こんにちは~


いつもご訪問ありがとうございます。(o^―^o)ニコ


今回はまとめて掲載です・・・

毎日書いたらいいんですが~すみませんm(__)m



先日にPinterestというサイトを見てたんです。

そしたら私の作ったトランク風BOXの展開図が出てきたんです!


「わぁ~たくさんの方がPINいいね!してくれてるぅ~」と

掲載元サイトをクリックしてΣ(・ω・ノ)ノ!みると

なんとポルトガルのサイトへ飛んで行ってました。(-_-;)


「これって私がパクッて掲載してるみたいやん!」


0818.jpg


って思われたくないので


これの展開図をみつけたら

これは私が悩んで悩んで何度も作り替えながら

作ったトランク風BOXですよ~!!(o^―^o)ニコ



それから

あまりないかな?横長ラベルを掲載しました♪

mihoのプリント素材←のラベル⑨に掲載してますので良かったら

覗いてくださいねえ~

IMG_0810.jpg





そしてご近所さんとクリスマスリース&お正月用リースを

作ろうと準備中なんですが


今年の初めにミカンをドライにしてたのを

リースに使いたくてコレ↓を作ってみました。


0832.jpg


クリスマス用でもないけど自己満足してます(⌒▽⌒)

ミカンのドライもやっと使えて満足!満足~です!!




その他ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#) 無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪ → → mihoのプリント素材
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/180-9beeb247
