おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます(o^―^o)ニコ

お知らせさせて下さいね(//∇//)

まだ完成品ではないですがサンプルが届きました。
サイトでも一番人気のこのバスチケット風ですが

「数字で伝えるメッセージkotobangou」という製品名で
創作工房ルシエル様から全国の文具店・雑貨店で2月下旬に販売されます。

今回デザインさせて頂きました。

1346.jpg


しっかり厚みのあるクラフト紙のメモになってます。

タグや台紙として一言入れて使っても可愛いかなぁ〜と思います!

また完成品が届いたらお知らせさせて下さいね(о´∀`о)

全国販売ですが一部地域は除く販売地域の中に私の地域が入ってます(T_T)
田舎ですからねぇ〜!残念((+_+))

皆さんの地域で販売されてたら是非手に取ってみて下さいねぇ~。

いつも皆さんがサイトやブログを見て下さってるおかげと感謝してます!
本当にありがとうございます💗



それから
数年前にキッチンのIH周りにはリメイクシートを貼っていたんですが
壁に貼る勇気が出ず(⌒▽⌒)

貼りたいけど貼って剥がした時にベタベタするのでは?

マステと両面テープでは100均リメイクシートでは上手く貼れないのでは?
それに面倒臭いしなぁ~

となかなか貼れずにいましたが

素敵に貼っておられる方に聞いたら

「直接貼ってます!セリアのシートは今のところベタベタしてません。
でも貼ったらほんと一気に雰囲気変わっていいですよ~♡」

の言葉に

思い切って壁に直接貼りました!!
一部ですけどね(o^―^o)ニコ

1291-1.jpg

貼ってみたら本当に一気に雰囲気変わって満足です~♡

コレを貼るのに1枚失敗しちゃったから買い足して
他の所にも貼ってみたくなりました(⌒▽⌒)アハハ!

ダイソーの折りたたんである半端で残ってたリメイクシートを
ボードに貼ったんですが折り目が貼りにくいのとベタベタ感が
セリアのより強く貼りにくかったです。
まだまだ不慣れな私の感想です。

最後までお読み下ってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ラベル素材の他時計文字盤素材やポスター素材他も掲載しています(#^_^#)
無料でご提供してますので ぜひ起こし下さいね♪
→ → mihoのプリント素材

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/192-4986b78d
