2012.06.13 おうちカフェ
今日はお友達を招いて”おうちカフェ”しました♪

久しぶりの招待にお部屋の大掃除して(o´Д`)=з・・・
気になってた所が片付きました(*´∀`*)

DSCF4292.jpg

ランチョンマット(B4サイズでプリントしました)とお箸袋でセッティングしました。

ランチしながら長時間のおしゃべり、楽しい時間でした。

お土産にと・・・
DSCF4288.jpg

A3サイズの大きいトランク(右)を作ったのですが、データーを間違えて
写真ではわからないですがきちんと閉まらず隙間が。。。。\(◎o◎)/!

とりあえずラベルつきの小さい方とラベルや用紙・そしてご飯パンのお土産を用意して
プレゼントしました。
DSCF4294.jpg


写真の小さいレースペーパーを買っていなくて急きょ作りました。
皆さんみたいに上手にラッピング出来てないですけどね(*´∀`*)

でも友人は「使うのが楽しみ~!」と喜んでくれてました。

そしてご飯パンの入れ物もついでに作って見ました。
DSCF4293.jpg


日頃から見てみぬふりで過ごしてたおかげで片付けは大変でしたが
お部屋もきれいになったし 友人も喜んでくれて
楽しい一日でした~(-^〇^-)

またレースペーパーとパン等のラッピング用のBOXのデーターを
更新しますね♪

panyou.jpgre-su.jpg

mihoのプリント素材



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/2-72ce9427
