今日は朝から 私の地域では珍しく大雪です(((=_=)))ブルブル
慣れない大雪に外出するのも怖く 家に引きこもってます。


それで作成したのが アンティーク風ギフトBOXです。

いつもはPCマット紙にプリントしてから画用紙に貼り付けて
作成するのですが 面倒なので 直接 画用紙にプリントしてみました≧(´▽`)≦
(プリンターに不具合がでてしまうかなぁ~)
皆さんは PC専用紙または厚紙にプリントしてくださいね♪

まずは前面にラベルを貼って封印してみましたが
折角の金具が見えないので

DSCF4127.jpg

前面はのりづけして ラベルをタグにしてみました。

DSCF4132.jpg

最初に”できたぁ~!”と思って撮影したのが
ρ(・・。) コレ

DSCF4128.jpg
金具を逆に作ってました。
PC画面上では平面なので頭の中での作業なので
作ってみるまで状態がわからないんですよね~。
こんなんなので 失敗作が部屋にゴロゴロしてますヾ(@~▽~@)ノ


このギフトBOXですが まだ作り方の説明ページが出来てないので
後日掲載しますので 良かった↓のサイトへ覗きに来てくださいね(#^_^#)

下記サイトで無料配布してますので 覗きに来てくださいね(#^_^#)

コチラ →→   mihoのプリント素材

サイトをお引越ししましたm(__)m
新しいURLは http://miho.websozai.jp





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/22-76007eaf