ブックオフで洋書を見つけ4冊買ってきました♪

1冊200円以上の物が多くちょうどいいサイズは
400円やら800円・・・。
何冊かほしかったので200円のを4冊購入しました。

DSCF4264.jpg

そしてアンティーク風洋書カバーをかけました(#^_^#)
今回は漫画本ではなく 中身もとりあえず洋書ですヽ(´▽`)/

DSCF4259.jpg

DSCF4255.jpg

う~ん!!もう少し雰囲気がないなぁ~

また 少し違う感じの洋書カバーを考えよう~(^-^)



漫画本サイズの洋書は・・・

下記サイトで無料配布してますので良かったら覗きに来てくださいね(#^_^#)

コチラ →→   mihoのプリント素材



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/34-892a1f49
