
アンティーク風 ガーデンプレートを作ってみました。

用紙にはニスを塗って 裏にはカラーボードを貼って
プレートにしようと思ったのですが・・・

とりあえず裏に厚紙を貼り針金をつけて飾ってみました。

家の中にガーデンプレートって。。。まぁ いいかぁ~♪


DSCF4321.jpg

もう一枚は周りを汚れたサインボード風にしました・・・つもりです≧(´▽`)≦
右のは随分前に頂いてきた画像そのままを端材に貼って作ったものです。

DSCF4327.jpg

これを作っていて「お花をカーネーションに変えたら母の日のカードにならないかなぁ~」と
思ってカーネーションに変えてメッセージカードにしてみました。

どうですかぁ~?

他にも母の日カードを追加する予定です!!

DSCF4330.jpg


データは下記サイトで無料配布してますので覗きに来てくださいね(#^_^#)


1_20130417105134.jpg





コチラで無料配布してます♪ →→   mihoのプリント素材



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/37-f93b3fd8
