ガーデニンググッズを描いてみて”これはプレートのいいん感じぃ~”と自己満足!!

第2弾!アンティーク風ガーデンプレートを作ってみました♪

Daisoの木目調カラーボードに貼り付けて作りました。
DSCF4392.jpg

ちょっと分かりづらいですが厚さ5mmのものです。
カットしても中も茶色でしたよ。
DSCF4393.jpg

拡大~!
DSCF4398.jpg


すのこで作った板に画鋲で飾ってみました(o^∇^o)ノ
DSCF4384.jpg

その他にも横型バージョンも作りました。
DSCF4388.jpg

色違いもあります♪
garden4.gif


データは下記サイトで無料配布してますので覗きに来てくださいね(#^_^#)

mihoのプリント素材 の アンティーク(Antique) → アンティーク風サインボードに記載してます。
または Freebies をクリックで最新素材にいけます(#^_^#)

こちらで無料配布してます♪ →→   mihoのプリント素材



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/40-be9b5126