アンティーク風用紙を作りました(#^_^#)

背景色が全面にあるのでインクの減りが半端じゃない!
ので色々と試してみました(o^∇^o)ノ
DSCF4009.jpg



普通紙に背景色がある方をプリントしました。
DSCF4003.jpg



それで背景の色なし素材の方を
セリアのスクラップブックのクラフト紙をA4サイズにカットして
プリントしました。少し色が濃い目かなぁ~
DSCF4005.jpg



こっちはセリアのクロッキーブックにプリントしてみました。
今回の用紙素材の背景色だとほとんど変わらない感じになりました。
DSCF4006.jpg


でもクラフト紙もクロッキーブック用紙もプリンターに適応してないから
プリンターには ダメかなぁ~!!


ラベル素材ですが昨日にUPしてます!!
raberu21.gif


データは下記サイトで無料配布してますので覗きに来てくださいね(#^_^#)

こちらで無料配布してます♪ →→ mihoのプリント素材

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/47-8e11768f