上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日 友人が「ティッシュの箱と中身を真っ二つにしてみたら少し使うのに便利やでぇ~」って
教えてくれました♪

確かに少量でもいい時に とっても便利!!
子供達の無駄遣い防止にもなりますよねぇ~!


まず

箱を半分にして、ティッシュは少しづつ半分にはさみで切りました。
DSCF4094.jpg

片方の底に横に切り込みを入れて 二つの箱を重ねました。
簡単ですよね(o^∇^o)ノ
DSCF4096.jpg


でも・・・・・
可愛くない~~~!!

そこでペパークラフト好きな私は箱を作ってみました。
DSCF4097_20130626115826.jpg

これは キッチン素材のポスター風に描いていたイラストで作りました!!
DSCF4098_20130626115832.jpg

もう一つは リクエストで花素材の時計文字盤を作るのに描いていたバラ素材を使って作りましたよ。
DSCF4099.jpg

ティッシュを節約して、インクと用紙を無駄遣いしてるσ(-_-)ワタシって
矛盾してますかねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

まだ思考中なのでデータはアップしてません。

ピンクのバラの方を教えて貰った友人にプレゼントして感想を聞いてみます♪







インテリア・雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/53-d290d8ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。