花素材の時計文字盤を作りました。

リクエストで”雑貨屋さんにある花素材の時計の文字盤を作ってほしい”
だったのですが。。。。。

そんな風にできてるかなぁ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
DSCF4108.jpg

バラ素材とカーネーション・チューリップと作りましたが、やっぱりバラが
それらし~く出来てるでしょうか?
DSCF4109.jpg

以前に作った
ダイソーのクッキー缶をペイントして文字盤を貼り付けたアンティーク風時計
(針の指す時間はCAFEタイムです♪)と一緒に飾ってみました
DSCF4104.jpg


HP →→ 「mihoのプリント素材」でデータを掲載してます。

良かったら覗きに来て下さいねo(*^▽^*)o~♪




インテリア・雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/55-863583a2
