先日掲載した コチラ のティッシュBOXの半分にしたペーパークラフトです。

今、各部屋に置いて使ってますがティッシュの使いすぎもなく十分使える量で便利ですよ。


これは追加でアンティーク風の木箱BOXを作ってみました。
DSCF4114.jpg

私はPC用の厚紙で作りましたが、画用紙でも多少色合いが悪くなりますが
(プリンターには適応してないので自己責任で・・・)大丈夫でした。
でも もう少しだけ厚い方がいいのですが丁度いいのが100均ではないからなぁ~


安心なのはPCマット紙にプリントして厚紙に貼って作るのが一番ですね。
私はその作業が面倒だった。。。ヽ(´▽`)/へへっ
おまけに のりづけも全て両面テープを使って作るから作業も早いし
完成したときもヨレずに綺麗に出来るように思います~!!


その他にもトランクも作ってみましたが・・・・・
DSCF4117.jpg

真四角では トランクに見えずボツ!!となりました。

毎回ペーパークラフトは サイズやのりしろの位置など試行錯誤しながらなので
ウチには失敗作がゴロゴロしてます≧(´▽`)≦アハハハ

PCの平面な所で考えているので文字が逆さまになっていたり(^▽^;)
(データは修正済みです)
DSCF4116.jpg


そして
このティッシュBOXを教えてくれた友人にバラ素材の方をプレゼントしました(o^∇^o)ノ
喜んでくれてましたよ~o(*^▽^*)o~♪
DSCF4112_20130629133546.jpg



前回作った3種類と合わせて4パターンを掲載してます。
DSCF4097_20130626115826.jpg



HP →→ 「mihoのプリント素材」でデータを掲載してます。

良かったら覗きに来てダウンロードして作ってみて下さいねo(*^▽^*)o~♪




インテリア・雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/56-f55f9c5c