2013.12.17 お届け物♪
先日のファイルボックスを友人にプレゼントするために
ラッピングしました(#^_^#)

こんなメッセージカードを添えて

DSC_0298.jpg

中は

DSC_0296.jpg
こんな感じです♪

DSC_0305.jpg
セリアのクラフトブックA3をカットして作りました。
早くA3タイプのクラフト紙も出してほしいなぁ~!!


それから随分前になるのですが
DSC_0303.jpg
この本のワンポイントに素材を使っていただきました。
ちょこっとだけだけど 名前も掲載していただいてます!

そして神戸芳香園さんの商品パッケージにも
DSC_0300.jpg

送っていただいたラテは甘すぎずとってもまろやかな味わいで
美味しい商品です。

朝食に美味しくいただきました。

DSC_0307.jpg

キャンドゥのトレイにのせて(お気に入りです)食べてます(#^_^#)
カップはダイソーのココア  ですが(^▽^;)



下記サイトで素材データを掲載しますのでお暇なときにでも覗きに来て下さいね。

掲載サイト
mihoのプリント素材 URL:http://miho.websozai.jp/ ← こちらでデータを掲載してます。


それから 良かったら 
年賀状サイト
mihoの年賀状
URL:http://www.mihosozai.net/
こっちへも覗きに来て下さいね。

今年はちょっとTOPページを触りすぎて・・。
Yahooが引っかからないんです(ノ◇≦。) ビェーン!!

クリックして応援をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/64-fbd0b0b6
