こんばんわあ~♪

IHのタイルの部分が白っぽい大理石風だったので
殺風景でしかも汚れも目立つ。。。
(Beforeの写真を撮り忘れた)

それで皆さんが良くやってる
セリアのレンガのインテリアシートを貼ってみました。

IMG_0998.jpg

う~んいい感じ~♪

もうすぐ2歳のチビ怪獣が邪魔をしながら ”かわいい~!”って
わかってんのかぁ~?

テンション上がって家事もはかどるぅ??

満足してますo(*^▽^*)o~♪

でも こうして写真に撮ると
ゴチャゴチャしてますよねぇ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜



それと前から作ってみたかった
バスロールサインを作って飾ってみました~♪

IMG_1008.jpg
IMG_1007.jpg

黒背景で作りたかったど。。文字をくり抜いてステンシルも面倒やし
プリンターで黒背景はインクが恐ろしいいので・・・・・。

セリアのA4のクラフト紙にそのまま印刷してみました。
こっちでもまあまあいい感じになりました。

バスサインの文字は検索してマネして作りましたが
PARISの文字は無理やり入れてみました(⌒▽⌒)アハハ!
英語がわかる人は”なんのこちゃ?”でしょうねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


今回もプリント素材のお知らせではありませんが
(そろそろ素材を頑張って更新しないと~!!)
mihoのプリント素材 で色々と掲載してますので
良ければ覗きに来て下さいね(*^-^)ニコ


これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/73-4ebfea95
