おはようございま(#^_^#)

先日のバスロールサインを作ってから
色々と作ってみました♪

IMG_1017.jpg
縦長バスサイン風はA4用紙2枚をセリアの横長?コルクボードに貼って作りました。

真ん中は先日のクラフト紙にプリントしたもので。

その隣はダイソーコルクボードA3に貼り付けました。

これを作っていて
Cafe風看板を作ってみたくなり (⌒▽⌒)アハハ!

IMG_1034.jpg

こんな感じで作りました。

拡大~!!

IMG_1033.jpg

上で作ったダイソーコルクボードに合わせてCafe看板風データを作りA4サイズでプリントして
ダイソーでA3に拡大コピーして・・・・・。
A3サイズでプリントするほうが綺麗なんですがA3は勇気がいって(⌒▽⌒)アハハ!



違うダイソーで買ったのでA3サイズコルクボードでもサイズが違い( ̄△ ̄;)エッ・・?
ピッタリあうサイズで考えたつもりが小さかったんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
同じ所で買えば良かったぁ~!

仕方なく家にあった黒の画用紙を下に貼り付けてその上に貼ってあります!!

でも まあいいかぁ~!

ちょっとCafe風になったかなぁ~♪
自己満足ですが気に入ってます(o^∇^o)ノ

今回のデータは後日に掲載しますね。
良ければ覗きに来て下さいね(*^-^)ニコ

あっ!ラベル素材も頑張って更新しますので
もう少し待っていてくださいネ(*^-^)ニコ

随分とコメントの返信もできなくてすみませんm(__)m
これからは頑張ってコメント返信します。

お急ぎの場合はお問合せメールでお願いします!!

本当にすみません。


mihoのプリント素材 で色々と掲載してますので
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/74-9f3a011f
