おはようございます(#^_^#)

昨日は早朝から大阪まで用事で出かけてて
帰ってすぐにバースデーパーティーの用意!!

3時頃から思い立って大慌てで
A3用紙9枚(模造紙大)のポスター印刷して貼り合せて
大好きなアンパンをちりばめた
巨大なお誕生日タイトルを作成しました。

ポスター印刷はプリンター機能にポスター印刷機能があれば
分割してプリントしてくれますので貼り合わすだけなので
お好きなポスターを印刷するのに便利かも。
傍によって見ると貼り合せた面がわかるけど。。。
慣れるまで貼り合せが少し難しいかなぁ~


IMG_1079.jpg
(今日の朝の写真です。昨日の綺麗なうちに撮っとけば良かった・・・)





「あっ!アンパンマン!」と少しの間見ていたものの
パパとママからのおままごとキッチンのプレゼントに
夢中!!

まあ、私用でよく作るからそんなに苦労はしてないけど
忙しい思いをして作ったんだから
もう少しリアクションほしかったなぁ~(キ▼д▼;)トホホ・・

それからもパパのばあちゃんからのプレゼントを貰ったりと
夜遅くまで超ハイテンションのおチビさんに
ママも私もヘトヘトな一日でした。


それから

セリアのアイアンと木箱をグルーガンで接着しただけの棚です。
先日のラベルを貼りました。
じっくり見ると接着面が・・・・・。(⌒▽⌒)アハハ!

軽いものしか飾れないかな?

IMG_1082.jpg


いつもありございます(o^∇^o)ノ

mihoのプリント素材 でラベルの他色々とを掲載してます。
良かったら覗きに来て下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/77-18cd883e
