こんばんは♪

いつもありがとうございます。


先日のキッチンにレンガのリメイクシートを貼ってから

IMG_0994.jpg

まとまりのない調味料達。。。。。ですよね。





IMG_1062_20150318163107581.jpg

ダイソーの9×45の木材を5枚をそのまま使って調味料の棚を作りました。
あと正方形の細いの1本と平らな薄い木材を1本で出来ました。

このまま1ヶ月ほど放置してましたが

やっぱり統一感がないですよねぇ~。


それで

上下の棚の揃ってるキャニスターにラベルを貼ったら
少しは統一感でました   よね?


真ん中の棚も揃えると気持ちいのですが・・
また暫くは放置かなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

たくさんの調味料を捨てたんですが
凝り性の息子が揃えた  私には???な調味料を
捨てたらしく叱られてしまいました(ーー;)

「だってこの棚に収まらなかったからぁ~!!」

IMG_1089.jpg

クラフト紙に下のラベルをプリントして使いました。

raberu61.gif
このタイプで掲載してますが大きさ設定できないから
1枚づつ掲載した方が使いやすいでしょうか?

↓↓↓

mihoのプリント素材 でラベルの他色々とを掲載してます。
良かったら覗きに来て下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/78-1a34b656