
こんにちは♪

いつもありがとうございます!!

夜な夜なアンティーク風のポスターを飾りたくて描いてみました

はじめはチョコケーキを描きました(PCで描いてます)

はじめはキチンと?普通に描いて
色々汚してアンティーク風にしてみるのですが

choco0.jpg

色々試行錯誤しながらコレにしました
choco1-6.jpg

アンティーク風に見えるでしょうか?

描き始めると・・・調子が出て 次は
アンティークカーもと描き始めましたが
ケーキのように単純じゃない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

適当にごまかしてます(⌒▽⌒)アハハ!

kuruma.jpg

それがコレです
kuruma2-1.jpg

ついでに文字だけのものも!

12_2015032410263527a.jpg

家にあったフレームにあわせてプリントして飾ってみたのですが
いまいち白いなぁ~!
unnamed_20150324110820179.jpg

セリアに行ってきまぁーす== (o^-^o) ウフッ

今回のデータは後日掲載しますので

↓↓↓

mihoのプリント素材 に良かったら覗きに来て下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/79-b2cad893
