こんにちは~♪

いつもありがとうございます。

先日のアンティーク風のキッチンポスターとラベル

raberu64.gif

ポスターに描いたイラストをラベルにしてみました。

下記サイトに掲載してますので

↓↓↓

mihoのプリント素材 に良かったら覗きに来て下さいね♪


それからセリアのクラフトペーパーGIFTBAGに
image3.jpg

プリンターで直接プリントしてみましたが
最初のは油断してて歪んでしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
image4.jpg



この中にクジを入れて皆に引いてもらって盛り上げようと考えてますo(*^▽^*)o~♪
クジの中は質問とプレゼントの番号を書いています。
面白い質問もあるので盛り上がるかなあ~!!
image6.jpg
(ボケてしまいました)


そして いつもの事ながら紙物ばかりですが
image7.jpg

なんちゃってナンバープレートの作成中です(#^_^#)
ブリキの感じができないかと試行錯誤してます!

これも完成したら掲載しますので良かったらお使い下さいネ!!






これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/81-5730753e