いつもありがとうございます!!

昨日 幹線道路を走っていると
両脇に店舗がドンドン建設されていく~~
スーパーにドンキホーテ(噂ですが)
田舎の我が地域にとって嬉しい限りでございます((o(^∇^)o))わくわく

そこに”100円ショップ!!”の新しい看板が!!
でも見慣れない文字「 WATTS? 」って書いてました
まだ看板のみですが・・・ヽ(´▽`)/へへっ

帰ってからすぐに検索したら「 meetsやシルク 」の親会社?関連会社なんですね
どのくらいの規模なのかなぁ~?
楽しみぃ~♪

近場にはダイソーはもちろん セリアにキャンドゥもあって
WATTSも入って100均めぐりに忙しくなりそうです(o^-^o) ウフッ

image1_201504111104249dc.jpg
セリアのブリキフレームを使って
OPEN!!の木製風看板作ってみました♪
(裏はCLOSEです)

我が家のCAFEのOPEN~!です(#^_^#)


そして前回の
ナンバープレートのデータは
Antiqueplate4(サインプレート) に掲載してます♪

↓↓↓

mihoのプリント素材 に掲載しています
良かったら覗きに来て下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/83-aabd864a
