おはようございます。

HPをリニューアルして再開しました(#^_^#)

以前からリニューアルしようと思ってたのですが
なかなか事務作業?となると苦手で放置してましたが
凹出来事。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。がきっかけで火がつきました!

突然の休止ですみませんでしたm(__)m
日本年金機構じゃないけど・・・。ウイルスじゃないですよ!
ウイルスみたいな人達かなぁ~(笑)
セキュリティーUP?少し規約なども変更しましたよ。

急ピッチで作業しましたので見やすくなったかなぁ~?
見づらくなったかなぁ~?・・・・。
是非感想を聞かせてくださいネ♪


リニューアルしてて洋書風ブックカバーの数が少なかったので
ブックカバーを少し追加しました。

oldbook8.gif
oldbook11.gif

他にも男前ポスターを描いてみて「うーん!いいやん!!」と自画自賛しながら(⌒▽⌒)
昨日作成しましたので、また掲載しますね♪

いつもありがとうございます!

下記サイト

↓↓↓

mihoのプリント素材 

良ければ ぜひぜひ HPにどんどん
アクセスして応援お願いしますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v


こちらもポチッと よろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/91-e1fcd29a
