おはようございます(*^-^)ニコ

今日は朝から雨で肌寒いです。
昨日はと~っても暑かったのに。。。
ヘンな気候ですねぇ。

私はいつもPCの画面上での作業が主です。
なので一度ハマってしまうと座りっぱなし。
夜に始めないとお昼だと何も手につかなくなります。
って、適当な家事しかしてないですけど(⌒▽⌒)アハハ!
それが素材にも出てたりして~!!


男前ポスターかな?
ABCのアルファベットのみのポスター作りました(o^∇^o)ノ 
文章を考えなくていいから楽チンだと思ってたけど
文字だけはセンスが必要だと悟りました。。。。。。。
ほかに黒背景に白字も作りましたよ!

S__9633798.jpg

そして”本を読もう~”(ネットの翻訳なのであっているかどうか?)みたいな意味入れて
アンティーク洋書風のBOOKカバーで描いた本のイラストを
さらに色あせたイラストにして作成してみました(#^_^#)

S__9633802.jpg

後はキッチン雑貨ポスターも作成中ですが、今は男前の文字だけが
いいのかなぁ~。
素敵な”センス”がほしいよ~!!

いつも応援・励ましをありがとうございます!
とっても嬉しく思ってます(#^_^#)


下記サイトで掲載してます♪

↓↓↓

mihoのプリント素材 

良ければ ぜひぜひ HPにどんどん
アクセスして応援お願いしますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v


こちらもポチッと よろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/92-df95c974
