おはようござます♪

先日に簡単チーズケーキを作った事を書きましたが → コチラ
簡単で美味しいのでレシピをつけて渡すのと
マイブームが去って再度作りたいときにレシピがわからなくならないように
飾っておこうと

こんなんを作ってみました。
S__9715735.jpg
またまた紙!  ペーパークラフトです!
これは中にポスターを入れているのではなく一体になってます(o^∇^o)ノ


ついでにフレームだけ作って先日のポスターを
小さくして入れてみました。
S__9715727.jpg

右上は友人に渡したレシピです(#^_^#)



S__9715714.jpg
S__9715720.jpg

少しは木枠風に見えるでしょか?
またHPのクラフトペーパーに掲載しますので
良かったら使って下さいね

いつも応援・励ましをありがとうございます!
とっても嬉しく思ってます♪



下記サイトで掲載してます♪

↓↓↓

mihoのプリント素材 

良ければ ぜひぜひ HPにどんどん
アクセスして応援お願いしますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v


こちらもポチッと よろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/93-2be45830