こんにちは♪

いつもありがとうございます(#^_^#)

なんちゃってフォトフレームを作っていて
「窓風にしてみよう~!」と
作ってみました(o^∇^o)ノ


S__9797643.jpg
なかなか可愛いくないですかぁ~?

8つ切り画用紙が残っていたのでマット紙にプリントして
貼り付けて作ってます。
ハガキサイズくらいのポスターも中に入りますよ(^-^)

S__9814026.jpg
A4サイズでプリントアウトしてA3にカラーコピーすれば
大きいサイズで作れますよ♪

そして
前から作りたかった

ρ(・・。) コレ

日めくりカレンダーです♪


S__9822214.jpg

う~ん 満足♪

これも紙物です(⌒▽⌒)アハハ!

毎日忘れず いつまで日めくりできる事でしょう?
いつかは 日めくりじゃなく 月めくりになりそうです(^▽^;)



フォトフレーム素材(窓風も)は本日掲載してます♪
下記サイトで掲載してます♪

↓↓↓

mihoのプリント素材 

良ければ ぜひぜひ HPにどんどん
アクセスして応援お願いしますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v


こちらもポチッと よろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/94-1754a62b
