おはようございます♪

いつもありがとうございます(#^_^#)




先日の日めくりカレンダーをキャンドゥのまな板で作ってみました。
S__9928710.jpg

本当はA4サイズで作りたかったのですが、木のまな板がセリアにもダイソーにも
ありませんでした。前回のはカラーボードに貼って作っていたので強度がないので
まな板で作りたいと探していたのですが、やっとあったのがキャンドゥのB5サイズの
まな板でした。

データはA4サイズで作っていたのでB5に縮小して作りました。
トイレに飾ってます(⌒▽⌒)
S__9928708.jpg

前回のはここに
S__9928716.jpg
安定が悪いので日めくりしにくいです(^▽^;)


それから
お世話になった方にプレゼント♪
20150625182117.jpg

よく使っていただいてる定番のラベルと新作ラベル(後日掲載しますね)
そしてプレゼントして好評だったペーパークラフトに掲載しているティッシュBOXとGIFTBOX

20150625182213.jpg
それに新作用紙です。
右の茶色っぽいのはセリアの生成り半紙に印刷しただけですが左のA3用紙と
比べてもいい感じですよね。(後日掲載しますね)

何を入れれば喜ばれるかなぁ~?と悩みながら作りました。
ラベル梱包用にバッグトッパーも作ってみました。

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~!!



日めくりカレンダーA4・B5サイズのデータは本日掲載します!
良かったら作ってみてくださいねぇ~

下記サイトで掲載してます♪

↓↓↓

mihoのプリント素材 

良ければ ぜひぜひ HPにどんどん
アクセスして応援お願いしますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v


こちらもポチッと よろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papercraftlife.blog.fc2.com/tb.php/95-25b385dc
